帰ってきましたよ~。 | K*flowers

帰ってきましたよ~。

こんばんは~!


ようやく戻ってまいりました!

久々PCからの発信でございます。りりかです。


東京を発つ時、関東は強風・豪雨で
本当に時刻どおり新幹線が運行しているのか
ホント、東京駅に着くまで胸中穏やかではありませんでした。


ありがたいことに、
通常通りの運行で、無事に先程北九州へ戻ってまいりました。


東京駅に着いて、一時間ほど時間が余ったので
急いで有楽町へ出向き
一軒だけ、行きたかったお店を覗いてきました。


9月に日本初上陸したばかりのお店。


ばかでしょ~?


でも、行きたかったんだぁ♪


これで、暫く思い残すことはない(?)でしょう。。。


先日、転居のときにご主人様と二人で感慨深く関東を後にし・・・

今回は、一人で更に感慨深く
後ろ髪を引かれる思いで、、、

ご主人様の待つ、北九州へと戻って来ました。


我が家は、私が出てきたときと変わらず
段ボール箱が散乱しており、

ご主人様もいつもどおり、まだ、仕事から戻っておりません。


また、現実的な日常が始まるのですね。


しかし、1週間近くも外泊を許してくれたご主人様に
またまた、感謝をしつつ、、、


東京での出来事は、また、日を追って・・・。


まずは、戻ってまいりましたご報告まで♪



  愛すべき、故郷のある「小倉駅」です