2005/09/04 | K*flowers

2005/09/04

しっかり充電していたはずの携帯のバッテリがあがり、終日中の更新が出来ませんでした。
まだまだ詰めの甘い私です。
昨日は感動的な一日でした。
再び曙橋に戻ってこれたこと。
アイビーの池島先生と再会したこと。
そしてHPやメールでしかやりとりのなかったスタッフの方々にお会い出来たこと。
皆さん明日のお客様感謝パーティーのために遠くは大阪や京都からお見えになりました。
どうか明日の一日が素敵な一日でありますように。