ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
おはようございます! とりあえず、忘れ物の無いかな・・・。 新幹線で4時間半! かなりの長旅です!
当日は台風なんかでお天気が心配ですが・・・。
うまく行けば、また、報告いたします!
皆様よい週末を~♪