行ってきます! | K*flowers

行ってきます!

おはようございます!
とりあえず、忘れ物の無いかな・・・。
新幹線で4時間半!
かなりの長旅です!

当日は台風なんかでお天気が心配ですが・・・。

うまく行けば、また、報告いたします!

皆様よい週末を~♪