大人の楽しみ。
9月4日、アイビーお客様感謝パーティの前後に
アイビースタッフの特別レッスンが行なわれます。
スタッフのレッスンを見学できる、滅多に無いチャンス!
明日、早めに上京します。
そのため、大切な5アイテムは、今日発送。
暫しのお別れです。
いよいよ、
いつもアイビーをご愛顧くださるお客様や
大切な時間を割いて、私たちの作品を評価くださる評価委員の方々に
お目にかかる事が出来るのですね!!!
そして、もう一つ
苦境に立たされたときに、支えてくださった
アイビーのスタッフの方々に
初めてお会いすることが出来るのです!!!
喜びはまだまだ尽きません。
「カメラマンになるな、演出家になれ!」http://www.rakuten.co.jp/sd
という本を出版なさっている
伊藤正仁先生にご指導いただけるのです!
伊藤先生の本は、アイビー新宿アトリエにも既にスタンバイ済で
私も、以前拝読させていただきました。
簡単なようで、写真ってホント難しいです。
素人写真しか撮れない私が、
講義の後、どう吸収して、どう変化していくのか
とても楽しみです。
楽しみは、、、まだ、まだ、続きます。。。