サンドイッチは何処へ? | K*flowers

サンドイッチは何処へ?

午前中に家事や買い物を済ませ、
お昼ごはんにサンドイッチを・・・と、いうところから
また今日も慌ただしくなりました。


パンを一口、二口食べると
「ピンポ~ン」


プリザーブドフラワーの資材、第2便が届きました。


材料の確認を済ませ、
「・・・さて、どこに置こう?」


今回のものは、アイビーお客様感謝パーティーhttp://www.infobrain.co.jp/event.htm の作品の為に、新しく発注したもの。


「とにかく、作品製作に取り掛からなくては!!!」
そう思い、私の宝物の部屋へ・・・。


「他の資材も、出しておかないと作品が作れない」
ごそごそ開梱して、改めて2つも追加購入した
例のステンの棚に並べていきました。


「・・・もっと、工夫しないと、これじゃあ、並べきれない。」
「全部出すと、物が溢れるし・・・」


色々やっていると「ピンポ~ン」
・・・暫しの中断。


気が付くと、うっすら日も傾いてきました。


「洗濯物、取り込まなくちゃ!」


そして、ハッと、我に返りました。

「サンドイッチ、どうした???」


あ~、、、お昼のサンドイッチを食べなくっちゃ。


そして、今度こそ作品製作に取り掛からなくっちゃ!


こんな時は、ゆっくりと時の流れに身を任せたい♪

自宅前の桜並木です。。。