サンドイッチは何処へ?
午前中に家事や買い物を済ませ、
お昼ごはんにサンドイッチを・・・と、いうところから
また今日も慌ただしくなりました。
パンを一口、二口食べると
「ピンポ~ン」
プリザーブドフラワーの資材、第2便が届きました。
材料の確認を済ませ、
「・・・さて、どこに置こう?」
今回のものは、アイビーお客様感謝パーティーhttp://www.infobrain.co.jp/event.htm の作品の為に、新しく発注したもの。
「とにかく、作品製作に取り掛からなくては!!!」
そう思い、私の宝物の部屋へ・・・。
「他の資材も、出しておかないと作品が作れない」
ごそごそ開梱して、改めて2つも追加購入した
例のステンの棚に並べていきました。
「・・・もっと、工夫しないと、これじゃあ、並べきれない。」
「全部出すと、物が溢れるし・・・」
色々やっていると「ピンポ~ン」
・・・暫しの中断。
気が付くと、うっすら日も傾いてきました。
「洗濯物、取り込まなくちゃ!」
そして、ハッと、我に返りました。
「サンドイッチ、どうした???」
あ~、、、お昼のサンドイッチを食べなくっちゃ。
そして、今度こそ作品製作に取り掛からなくっちゃ!
こんな時は、ゆっくりと時の流れに身を任せたい♪
自宅前の桜並木です。。。
