バスに揺られて。
rilycaです。
今日、バスに乗ったとです。(ヒロシ風に)
昨日のうちに、時間を予め調べておいたとです。
「これかな?」と、思うバス停がA,Bと二つありました。
一応、バス停の場所まで確認していたのに
Aだと思っていたバス停はBでした。
家を中心として、東西等間隔の所にAとBがあったとです。
「どちらでも、変わらないだろう・・・。」
そう思い、バス停Bで待っていると
乗る予定にしていたバスがビュン!と通り過ぎて行ったとです。
「・・・。」
同じ番号のバスでも、Bには急行が停まらないらしいとです。
他にも、それに気づかなかった人がいた様子で
数名でパタパタとバス停Aまで移動しました。
バスに乗れたとです♪
帰省しても通ることの無かった懐かしい道を
バスでゆっくりと進んで行きました。
あちらこちらに変わらない風景が残っていました。
*まだ、落ち着かずゆっくりと皆さんの所へ伺うことが出来ません。
本当に、申し訳ありません。
もう少し、お時間くださいね。
りりか。