バスに揺られて。 | K*flowers

バスに揺られて。

rilycaです。


今日、バスに乗ったとです。(ヒロシ風に)


昨日のうちに、時間を予め調べておいたとです。


「これかな?」と、思うバス停がA,Bと二つありました。


一応、バス停の場所まで確認していたのに


Aだと思っていたバス停はBでした。


家を中心として、東西等間隔の所にAとBがあったとです。


「どちらでも、変わらないだろう・・・。」


そう思い、バス停Bで待っていると


乗る予定にしていたバスがビュン!と通り過ぎて行ったとです。


「・・・。」


同じ番号のバスでも、Bには急行が停まらないらしいとです。


他にも、それに気づかなかった人がいた様子で


数名でパタパタとバス停Aまで移動しました。


バスに乗れたとです♪


帰省しても通ることの無かった懐かしい道を


バスでゆっくりと進んで行きました。


あちらこちらに変わらない風景が残っていました。


*まだ、落ち着かずゆっくりと皆さんの所へ伺うことが出来ません。
 本当に、申し訳ありません。
 もう少し、お時間くださいね。
                         りりか。