新しい住処-すみか-
風が気持ちいい!
家の中を、風がす~っと通り抜けます。
新しい、私たちの住処、、、気に入りました!
この辺りは、有名な?(地元では)桜の名所のひとつで
なんと、南のベランダ側には桜の並木道があるのです!!!
近くを通る川から、人工的に引かれ、作られた小川を挟んで
両側に大きなソメイヨシノが植えられています。
ベランダから、お花見ができる♪
最高です!!!
写真を撮ったのですが、接続ケーブが見当たらない。
ふふっ。そのうち、UPします。
ようやく、色々な業者の出入りも一通り終わりました。
しかし、9月4日はアイビーのパーティhttp://www.infobrain.co.jp/event.html !
また、東京に戻ります。
その為の準備もしないといけないし
荷物も片付けたいし
何より、仕事部屋を作りたい!
軽くパニックになりそうです(苦笑)