新しい住処-すみか- | K*flowers

新しい住処-すみか-

風が気持ちいい!


家の中を、風がす~っと通り抜けます。


新しい、私たちの住処、、、気に入りました


この辺りは、有名な?(地元では)桜の名所のひとつで
なんと、南のベランダ側には桜の並木道があるのです!!!


近くを通る川から、人工的に引かれ、作られた小川を挟んで
両側に大きなソメイヨシノが植えられています。


ベランダから、お花見ができる♪


最高です!!!


写真を撮ったのですが、接続ケーブが見当たらない。


ふふっ。そのうち、UPします。


ようやく、色々な業者の出入りも一通り終わりました。


しかし、9月4日はアイビーのパーティhttp://www.infobrain.co.jp/event.html


また、東京に戻ります。


その為の準備もしないといけないし


荷物も片付けたいし


何より、仕事部屋を作りたい!


軽くパニックになりそうです(苦笑)