お久しぶりです~!!! | K*flowers

お久しぶりです~!!!

皆さん、何日ぶりでしょうか?
お変わりありませんか?


北九州から初日記です!


20日に埼玉を引き払って、22日に北九州に荷物を搬入。


何度か、引越し日が延びたため
PCの接続工事などの予定がずれ込んでしまい

いやぁ~。。。遅くなりました~。


やっと、日記が書ける~♪


嬉しい!!!


これから、私の生まれ故郷、北九州より

プリザーブドフラワー福岡アトリエ開講や、
お花のこと、日々の暮らしのこと、福岡の美味しいもの、
個人的な事柄から、地域関連など、
色々な情報を発信できたらと思っています。

今後とも、今まで以上に、宜しくお願い致します!!!


取り急ぎ、ご挨拶まで。

                      りりか。