平塚にて。
少し陽が傾いてきました。
まだ、午後4時だというのに、気持~ち日が短くなりました。
秋雨前線が、中国大陸に発生しているとのこと。
もう、、、秋の気配です。
次は横浜です。
今、電車に揺られています。
地震の為の運転見合わせや、人身事故のため
予定外の電車を乗り継ぎながら
藤沢、辻堂・・・そして、平塚です。
ご主人様の親族の方と、結婚式以来初めてお会いしました。
「ご無沙汰 しています。」と、「お体に気を付けて・・・。」が
入り混じった一日でした。
久しぶりにお会いしたのに
もう、いつお会いできるのかわかりません。
思い立って、その日のうちに
「じゃあ、、行ってみようか。」と、言えなくなります。
どうか、お元気で。