平塚にて。 | K*flowers

平塚にて。

少し陽が傾いてきました。


まだ、午後4時だというのに、気持~ち日が短くなりました。

秋雨前線が、中国大陸に発生しているとのこと。


もう、、、秋の気配です。


次は横浜です。


今、電車に揺られています。


地震の為の運転見合わせや、人身事故のため
予定外の電車を乗り継ぎながら


藤沢、辻堂・・・そして、平塚です。


ご主人様の親族の方と、結婚式以来初めてお会いしました。


「ご無沙汰しています。」と、「お体に気を付けて・・・。」が
入り混じった一日でした。


久しぶりにお会いしたのに


もう、いつお会いできるのかわかりません。


思い立って、その日のうちに


「じゃあ、、行ってみようか。」と、言えなくなります。




どうか、お元気で。