SWEET SWEET HOME♪
8月に入って、、、
ご主人様から新居の見取り図のFAXが届きました。
見ていると楽しくなります。
集合住宅なのに、きちんと門扉がついているのだそう♪
南向きに大きなベランダがあります。
各部屋にも、小さいながらもベランダが付いていて
プランターが色々なところに置けそう♪
今の住居は西側のベランダで、
プランターを置くと、室外機やら、物干し竿やら・・・
とても窮屈でした。
西日も 強かったので、お花たちが可哀想で・・・
今度は、どんな風に配置しよう・・・。
この夏欲しかった、アガパンサスの鉢も置けるかな?
プリザーブドフラワーのお部屋も決めました♪(ふふっ。勝手に。)
ここにPCを置いて、夫婦兼用の仕事スペースを確保できればな・・・。
ちょっと、いい具合に気持ちが高揚します。
引越し準備で、ただでさえ荷物が嵩むというのに
ついつい雑貨を買ってしまったりもしています(苦笑)
まだ見ぬ我が家に思いを馳せて・・・
荷物がどんどん増えていくのです。