SWEET SWEET HOME♪ | K*flowers

SWEET SWEET HOME♪

8月に入って、、、


ご主人様から新居の見取り図のFAXが届きました。


見ていると楽しくなります。


集合住宅なのに、きちんと門扉がついているのだそう♪

南向きに大きなベランダがあります。

各部屋にも、小さいながらもベランダが付いていて
プランターが色々なところに置けそう♪


今の住居は西側のベランダで、
プランターを置くと、室外機やら、物干し竿やら・・・
とても窮屈でした。


西日も強かったので、お花たちが可哀想で・・・


今度は、どんな風に配置しよう・・・。


この夏欲しかった、アガパンサスの鉢も置けるかな?


プリザーブドフラワーのお部屋も決めました♪(ふふっ。勝手に。)

ここにPCを置いて、夫婦兼用の仕事スペースを確保できればな・・・。


ちょっと、いい具合に気持ちが高揚します。


引越し準備で、ただでさえ荷物が嵩むというのに


ついつい雑貨を買ってしまったりもしています(苦笑)


まだ見ぬ我が家に思いを馳せて・・・


荷物がどんどん増えていくのです。