延期。
携帯からの日記の更新もなんとか出来るようになり
「あとは、写真を添付して送ってみよう!」
なんて、考えていました。
福岡に着いたときの気持ちや
街の風景なんかが
リアルタイムで送れるといいな・・・と、思っていたので。
こうして、引越しの覚悟も出来、
あとは、数日を残すのみ!と、なっていました。
が、
ご主人様からの突然の電話。
「引越し、、、少し延期するかもしれない・・・。」
「!!!」唖然としました。
一週間程度の延期ですが、これで2度目。
「あと一週間もあれば、またやれることが沢山ある~!!!」
嬉しさの反面、心構えが打ち砕かれます。
本当に・・・引越しできるのかなぁ。。。