2005/08/07 | K*flowers

2005/08/07

只今携帯から送信中。上手くいくかな?


なんとか、上記の通り、携帯から日記を送信することに成功しました。
皆さん、上手に写真付きで屋外から日記を送っていらっしゃる方多いですよね。

私も、引越し期間中PCが使えない日が出てくるので

今日は実験をさせていただきました。


今日も、うだるような暑さでした。


久しぶりに、窓を開け放って、汗をかきながら梱包作業。


すると、「光化学スモッグ注意報発令」のアナウンスが・・・。


埼玉に来て、驚いたことの一つは、このアナウンスでしょうか?


近くに大きなスピーカーが設置してあるらしく、

迷い人や、光化学スモッグが発令、解除されるたびに、

町中にこのアナウンスが鳴り響きます。


以前住んでいたところには無かったことでした。


光化学スモッグ注意報の発令中は、屋外で運動することができません。


昔はこんなこと無かったのに・・・。


皆さんの住んでいらっしゃるところでは、こういったアナウンスが流れますか?