恐ろしい話。
今日は諸々の手続きも一通り終え、
ゆっくりと本を読んだり、のんびりと過しました。
引越し前にこの余裕。
本当にこんなにのんびりしていて良いのでしょうか。。。
引越し期間中、PCを使えない日が出てくるので
携帯電話で更新出来ればな・・・と、
やってみようとしたら
「!」
「自分の携帯のメルアドが分からない・・・」
「!」「?」恐ろしい話でしょう?
以前はご主人様の携帯からメールを送っていたりしたのですが
まぁ、このご時世に携帯を共有というのも難しい話なので
1ヶ月ほど前に携帯を購入しました。
が、機種が変わると全く分からない!!!
自分のアドレスが分からなくてもメールの送受信は出来るので
そのままで生活していました。
しかし、せっかく購入した携帯電話。
フルに活用しないともったいない!
ということで、今から携帯についてもっと知識を深めようと思っています。
