恐ろしい話。 | K*flowers

恐ろしい話。

今日は諸々の手続きも一通り終え、
ゆっくりと本を読んだり、のんびりと過しました。


引越し前にこの余裕。


本当にこんなにのんびりしていて良いのでしょうか。。。


引越し期間中、PCを使えない日が出てくるので

携帯電話で更新出来ればな・・・と、

やってみようとしたら

「!」


「自分の携帯のメルアドが分からない・・・」


「!」「?」恐ろしい話でしょう?


以前はご主人様の携帯からメールを送っていたりしたのですが
まぁ、このご時世に携帯を共有というのも難しい話なので
1ヶ月ほど前に携帯を購入しました。


が、機種が変わると全く分からない!!!


自分のアドレスが分からなくてもメールの送受信は出来るので


そのままで生活していました。


しかし、せっかく購入した携帯電話。

フルに活用しないともったいない!


ということで、今から携帯についてもっと知識を深めようと思っています。