小さな芽。 | K*flowers

小さな芽。

なかなかお友達を作るのが難しい
マンション生活ですが・・・


唯一、メール交換をしている方がいます。


以前マンションのお世話係をご一緒させていただいた方で
連絡手段として、メルアドの交換をしていました。


その方に転勤の報告をしたところ

「夕食でもどうですか?」と、お誘いを受けました。


意外でした。


もっと希薄なお付き合いだと思っていたので
正直戸惑ったのですが


喜んでご一緒させて頂く事にしました。


土の中から、ぽっこり顔を出したお付き合いの芽が
これから成長していくのか、どうなのかわかりませんが


ここにも一つ、いい出会いがあったんだな・・・


と、嬉しい気持ちになりました。



今度、新しく生活を始める場所は、福岡県の北九州市というところです。


福岡市とは少し離れていますが


海も山も少し足を伸ばすと満喫できるとてもいい所です。


古い友人との再会・・・


そして新たなステキな出会いがあるといいな・・・。

<ベーシックコース・ラウンド(グルーピング)>


グルーピング