小さな芽。
なかなかお友達を作るのが難しい
マンション生活ですが・・・
唯一、メール交換をしている方がいます。
以前マンションのお世話係をご一緒させていただいた方で
連絡手段として、メルアドの交換をしていました。
その方に転勤の報告をしたところ
「夕食でもどうですか?」と、お誘いを受けました。
意外でした。
もっと希薄なお付き合いだと思っていたので
正直戸惑ったのですが
喜んでご一緒させて頂く事にしました。
土の中から、ぽっこり顔を出したお付き合いの芽が
これから成長していくのか、どうなのかわかりませんが
ここにも一つ、いい出会いがあったんだな・・・
と、嬉しい気持ちになりました。
今度、新しく生活を始める場所は、福岡県の北九州市というところです。
福岡市とは少し離れていますが
海も山も少し足を伸ばすと満喫できるとてもいい所です。
古い友人との再会・・・
そして新たなステキな出会いがあるといいな・・・。
<ベーシックコース・ラウンド(グルーピング)>
