引越しモード。 | K*flowers

引越しモード。

5-1

今日は午後から免許証の更新。

風邪の症状が出てきたので
本当はもう少し先延ばしにしたかったのですが

もう、週末には車を福岡へ輸送するし、
スケジュール的にも今日しか空いてなくって。。。

ちょっと、気だるい記念写真になってしまいました。

古い免許証って、いただけるようになったんですね。

知らなかった。

もう、ピチピチじゃないので、あまり嬉しくないですが・・・。

業者が梱包資材を持ってきてくださったので
そろそろ準備に入れそうです。

ご主人様は、先に赴任してしまうのだけど
今日も飲み会、明日も飲み会。
準備は大丈夫なのでしょうか?

これから私一人で忙しくなりそうです。

いつも、私の日記へ遊びに来てくださっている皆様。

諸事情により、PCに向かっている時間が
あまり持てなくなりそうです。
少し、片道っぽくなりそうですが
ご了承いただけると幸いです。