既にダンボールの山なのです。 | K*flowers

既にダンボールの山なのです。

今日も午前中に頼んでおいた資材が届きました♪


ひとつ、ひとつが私の宝物


嬉しい!!!


・・・と、お気楽に言ってはいられません。


とにかく、すごいダンボールの山、山、山。


引越しも近いので、開梱する訳にもいかず恐ろしい状態です。


来週には引越し業者が視察に来ます。


まだ、ダンボールもいただいていないのに既にこのダンボール。


か・な・り、驚くことと思います。


「この人一体何者なのだぁ~???」って、感じでしょうね。


これを機に、いらないものは捨てていかなくっちゃ。


物の賞味?期限って、難しいですね。


きっと、随分昔に仕舞っておいた物が、沢山出てきそう。


捨てる機会が出来て、ある意味良かったかも?


と、言いながらまだまだそれどころではない!!!


私なのでした。