さぁ、何から始めましょうか。,
お蔭様で、熱が下がりました。
昨日の発熱は一体何だったのか?
日頃の行いが悪いのでしょうか・・・。
今日、引越し業者と連絡が付いたので、
引越し作業はこれからになります。
しかし、一体、何から手をつけてよいのやら・・・。
時々、脳が停止してしまいます。(苦笑)
あ・・・早く免許証の更新に行かなくっちゃ。
プリザーブドフラワーのレッスンも出来るだけ受けておきたいし、、、
7月の下旬に、
池坊でとても権威のある超有名な先生に
ご指導いただけることになりました。
日曜に生けたような立花新風体のお稽古です。
こんなチャンス滅多にないほど
ホント、すごいことなんです。
その為の、予習お稽古もしておかないと・・・。
今日は、通常の生け花のお稽古日です。
「魚道生け」(ぎょどういけ)をお稽古します。
杜若(かきつばた)や、フトイなどを使った
水際に咲く花や草木の間を魚が泳ぐ様を表現したものです。