さぁ、何から始めましょうか。, | K*flowers

さぁ、何から始めましょうか。,

お蔭様で、熱が下がりました。


昨日の発熱は一体何だったのか?


日頃の行いが悪いのでしょうか・・・。


今日、引越し業者と連絡が付いたので、
引越し作業はこれからになります。


しかし、一体、何から手をつけてよいのやら・・・。


時々、脳が停止してしまいます。(苦笑)


あ・・・早く免許証の更新に行かなくっちゃ。


プリザーブドフラワーのレッスンも出来るだけ受けておきたいし、、、


7月の下旬に、
池坊でとても権威のある超有名な先生に
ご指導いただけることになりました。


日曜に生けたような立花新風体のお稽古です。


こんなチャンス滅多にないほど
ホント、すごいことなんです。


その為の、予習お稽古もしておかないと・・・。


今日は、通常の生け花のお稽古日です。


「魚道生け」(ぎょどういけ)をお稽古します。


杜若(かきつばた)や、フトイなどを使った
水際に咲く花や草木の間を魚が泳ぐ様を表現したものです。


魚道生け