新たな野望。
・・・と、いうことで
本当に急な話でした。
そこで、この5年間をゆっくりと振り返ってみたくなったのです。
本当に楽しかったなぉ。。。
引越し先は、私の生まれ育った故郷福岡です。
嬉しい反面、とっても複雑な心境です。
しかしIBの本領を発揮できるのも事実。
教室に通えなくなり、スタッフにも会えない中
マイスターとしての活動を展開していかなければなりません。
そして、それが可能であるのがIBマイスター制度(http://www.infobrain.co.jp/school/meister.html )なのです。
IBの一員として新たな野望を胸に抱きながら
福岡で活動をしていきます。
さ~て、、、
これから、超多忙になってきます。
それなのに、、、私、今朝から熱を出してしまいました。
「どうする?」「どうする私!!!」って感じでしょうか。