新たな野望。 | K*flowers

新たな野望。

・・・と、いうことで


本当に急な話でした。


そこで、この5年間をゆっくりと振り返ってみたくなったのです。

本当に楽しかったなぉ。。。


引越し先は、私の生まれ育った故郷福岡です。


嬉しい反面、とっても複雑な心境です。


しかしIBの本領を発揮できるのも事実。


教室に通えなくなり、スタッフにも会えない中
マイスターとしての活動を展開していかなければなりません。


そして、それが可能であるのがIBマイスター制度(http://www.infobrain.co.jp/school/meister.html )なのです。


IBの一員として新たな野望を胸に抱きながら
福岡で活動をしていきます。


さ~て、、、


これから、超多忙になってきます。



それなのに、、、私、今朝から熱を出してしまいました。


「どうする?」「どうする私!!!」って感じでしょうか。