私について。
皆さん、また私が、「蜂に好かれる女」路線で
笑わせようとしていると思っているでしょ?
甘~い。
・・・これは泣けます。
皆さんもご存知の通り
私は椎間板ヘルニアになり
からだの自由を奪われました。
まず、車に乗れなくなりました。
普通に座っていることが出来なくなったのです。
思うように歩けなくて
道行く人にどんどん追い越されていく
情けないし、とても辛い日々を送りました。
それでも・・・
誰に頼ることも出来ず、
足を引きずりながら一人で家事をこなし
痛み止めの薬と、リハビリで治すために
週2日病院に通い続けました。
なんとか普通の生活が出来るようになるまでに
1年以上かかりました。
それから、少し時間が経って
心に余裕が出てきたときに
プリザーブドフラワーと出会ったのです。