私について。
生け花を始めてから少しずつ知り合いが増えました。
先生は、丁度母親と同世代で、色々なことを教えてくださいました。
御茶の水での研究会、
時々行なわれる、高田馬場でのお稽古
広尾でのお稽古
三月の上野の花展
五月の銀座の花展
先生が汐留に展示なさるときのお手伝い・・・
どこも初めてのときは先生が引率してくださいました(笑)
そして、美味しいものもたくさん教えてください ました。
同じ年頃の友人も出来、
楽しくあちらこちらへ足を伸ばし始めた頃
突然、何とも言えない激痛が、私を襲ったのです。