私について。 | K*flowers

私について。

生け花を始めてから少しずつ知り合いが増えました。


先生は、丁度母親と同世代で、色々なことを教えてくださいました。


御茶の水での研究会、


時々行なわれる、高田馬場でのお稽古


広尾でのお稽古


三月の上野の花展


五月の銀座の花展


先生が汐留に展示なさるときのお手伝い・・・


どこも初めてのときは先生が引率してくださいました(笑)


そして、美味しいものもたくさん教えてくださいました。


同じ年頃の友人も出来、


楽しくあちらこちらへ足を伸ばし始めた頃


突然、何とも言えない激痛が、私を襲ったのです。