私について。 | K*flowers

私について。

私は5年ほど前にご主人様の転勤で


福岡から、ここ、埼玉に引っ越してきました。


なぜ、都内ではなかったかというと・・・


近くに主人様の実家があるからです(笑)。


ご主人様は、生粋の関東人なのです。



逆に私は、生まれも育ちも福岡で・・・


その頃、友人が都内に住んでいたのですが


それ以外、知る人も無く・・・。


それはそれは、心細い日々を過ごしました。



全く知らない土地。


毎日帰りの遅いご主人様。


一日中、誰とも話さない日もありました。


その頃、私にあるのは生け花だけで・・・


先ずは、生け花を始めよう!と、


お花を教えていらっしゃる先生を探すことから始めました。