私について。
私は5年ほど前にご主人様の転勤で
福岡から、ここ、埼玉に引っ越してきました。
なぜ、都内ではなかったかというと・・・
近くに主人様の実家があるからです(笑)。
ご主人様は、生粋の関東人なのです。
逆に私は、生まれも育ちも福岡で・・・
その頃、友人が都内に住んでいたのですが
それ以外、知る人も無く・・・。
それはそれは、心細い日々を過ごしました。
全く知らない土 地。
毎日帰りの遅いご主人様。
一日中、誰とも話さない日もありました。
その頃、私にあるのは生け花だけで・・・
先ずは、生け花を始めよう!と、
お花を教えていらっしゃる先生を探すことから始めました。