犯人は誰だ!!! | K*flowers

犯人は誰だ!!!

今日は予報どおり朝から雨。


窓を開けると冷たい風が入ってきます。


雨は嫌いじゃありません。


この季節、あちらこちらで見られる紫陽花が
グレーの景色に明かりを灯します。


・・・我が家の紫陽花・・・


かなり成長が遅れています。


だけど、少しずつ


背丈を伸ばしてきました。


がんばって。。。


「!」


一枚だけ、、、葉っぱがかじられた様な跡・・・。


あじさい


一体誰の仕業なのでしょう!!!


ここはマンション、一体・・・?(サスペンスのバックミュージック)