ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日は予報どおり朝から雨。
窓を開けると冷たい風が入ってきます。
雨は嫌いじゃありません。
この季節、あちらこちらで見られる紫陽花が グレーの景色に明かりを灯します。
・・・我が家の紫陽花・・・
かなり成長が遅れています。
だけど、少しずつ
背丈を伸ばしてきました。
がんばって。。。
「!」
一枚だけ、、、葉っぱがかじられた様な跡・・・。
一体誰の仕業なのでしょう!!!
ここはマンション、一体・・・?(サスペンスのバックミュージック)