誕生日から一日明けて、、、
今日日記を開いてみてびっくり!!!
沢山の皆さんからお祝いのコメントが届いていました。
こんなに多くの人から「おめでとう!」って、言ってもらったのっていつ以来だろう。。。
昨日に引き続き・・・皆様からステキなプレゼントをいただきました。
ありがとう。。。
「人から気持ちをいただく」って、最高に嬉しい!!!
そして、最高に贅沢だな・・・って、感じています。
こういう気持ちを
私たちはプリザーブドフラワーを通して届けようとしている・・・
とても神聖なお仕事なんだな・・・って、
改めて思いました。