「気持ち」に勝るものは無し! | K*flowers

「気持ち」に勝るものは無し!

誕生日から一日明けて、、、


今日日記を開いてみてびっくり!!!


沢山の皆さんからお祝いのコメントが届いていました。


こんなに多くの人から「おめでとう!」って、言ってもらったのっていつ以来だろう。。。


昨日に引き続き・・・皆様からステキなプレゼントをいただきました。


ありがとう。。。


「人から気持ちをいただく」って、最高に嬉しい!!!


そして、最高に贅沢だな・・・って、感じています。


こういう気持ちを


私たちはプリザーブドフラワーを通して届けようとしている・・・


とても神聖なお仕事なんだな・・・って、


改めて思いました。


ぴんく