地味な誕生日。
はい、今日は私の誕生日でございます。
私を生んでくれた亡き母親に感謝。。
私を育ててくれた父親に感謝。。
(父の日とかぶってる~!!!)
お誕生日をお祝いしてくださった皆さんに感謝。。
一日早めに、私をほろ酔い気分にさせてくれたご主人様に感謝。。感謝なのです。
今日はご主人様が、朝から自宅でお仕事なさっているので
の~んびり、ゆ~っくり誕生日を迎えております。
先日フランス製 リボンの見本を取り寄せておいたので
数々のリボンを前に、幸せな気分に浸っております。
思った以上に大量の見本が届きました。
マイスター作品の梱包に使うフランス製リボンは
好みのものを使えるので、そういうところにも個性が出るのかも知れませんね。
フランス製って、やはり色使いなんか日本のものと違う気がします。
色がポップというか、フランスのお花屋さんを思い出しました。
見本帳の横に小さくナンバリングしている数字が
「外国人の字だわ~。。。」と、ちょっとフランスに浸りながら・・・。
梱包に使えるものや、作品に使うものを吟味しています。
また一つ、私の宝物が増えそうです。。。