地味な誕生日。 | K*flowers

地味な誕生日。

はい、今日は私の誕生日でございます。


私を生んでくれた亡き母親に感謝。。


私を育ててくれた父親に感謝。。

(父の日とかぶってる~!!!)


お誕生日をお祝いしてくださった皆さんに感謝。。


一日早めに、私をほろ酔い気分にさせてくれたご主人様に感謝。。感謝なのです。


今日はご主人様が、朝から自宅でお仕事なさっているので

の~んびり、ゆ~っくり誕生日を迎えております。


先日フランス製リボンの見本を取り寄せておいたので

数々のリボンを前に、幸せな気分に浸っております。


思った以上に大量の見本が届きました。


マイスター作品の梱包に使うフランス製リボンは
好みのものを使えるので、そういうところにも個性が出るのかも知れませんね。


フランス製って、やはり色使いなんか日本のものと違う気がします。


色がポップというか、フランスのお花屋さんを思い出しました。


見本帳の横に小さくナンバリングしている数字が
「外国人の字だわ~。。。」と、ちょっとフランスに浸りながら・・・。


梱包に使えるものや、作品に使うものを吟味しています。


また一つ、私の宝物が増えそうです。。。