HPに写真が掲載されました!!!
今日はまた、梅雨寒の一日となりました。
私の心配していた、テスト発送した商品は
無事に、スタッフの方のもとへ届きました。
「ふ~~~っ。」まずは、一安心です。
ところで、、、一昨日、日記に書いた「嬉しいこと」
覚えていただいていますか?
IBのHP見ていただけました?
・・・正直あまり興味なかったですか?(笑)
実は、、、IB(http://www.infobrain.co.jp) のHPで正式にスタッフとして紹介されています。
ジャジャ~~~~ン♪ピュ~ピュ~♪
正直、ネットで顔を見せるというのには、かなりの抵抗があったのですが
「誠意を持ってお客様に接する」為には必要なことだろう・・・と、
覚悟を決めまして
こういう運びとなりました。
周りのスタッフからは「上手に加工しましたね。」と、言われます。
この場を借りて
「修正していませんからっ!!!」斬り!!!です。
あの日・・・2日も公園に通い、苦労して撮った写真です。
無修正です。
