HPに写真が掲載されました!!! | K*flowers

HPに写真が掲載されました!!!

ぐらんろっさ


今日はまた、梅雨寒の一日となりました。


私の心配していた、テスト発送した商品は
無事に、スタッフの方のもとへ届きました。


「ふ~~~っ。」まずは、一安心です。


ところで、、、一昨日、日記に書いた「嬉しいこと」

覚えていただいていますか?


IBのHP見ていただけました?


・・・正直あまり興味なかったですか?(笑)


実は、、、IB(http://www.infobrain.co.jp) のHPで正式にスタッフとして紹介されています。


ジャジャ~~~~ン♪ピュ~ピュ~♪


正直、ネットで顔を見せるというのには、かなりの抵抗があったのですが

「誠意を持ってお客様に接する」為には必要なことだろう・・・と、


覚悟を決めまして


こういう運びとなりました。


周りのスタッフからは「上手に加工しましたね。」と、言われます。


この場を借りて

「修正していませんからっ!!!」斬り!!!です。


あの日・・・2日も公園に通い、苦労して撮った写真です。


無修正です。