お花屋さん気分♪ | K*flowers

お花屋さん気分♪

嬉しい!!!


ラックを一台置くだけで
こんなに便利になるとは、正直思いませんでした。


別途、取り付けられる同素材のかご(?)が
意外に役立っています。


リボンがね・・・いい具合に収まるんですよぉ。。。


自分で選んだ、ベージュやパールやビンクにグリ~ン。。。


それを見ているだけでも、いい感じ。


まだ、7本しか持っていないんですが
それでも私の宝物。


小さな道具もあちこち迷子にならずに済みます。


まるで、、、

小さい頃なんかに誰もが憧れた

お花屋さんになった気分です。


あとは、こじんまりしたテーブルが欲しいですね。


う~~~ん、楽しいっ♪


今日は、更に嬉しいことがありました。
IBのHPに関係しています。


興味のある方は、是非こちら(http://www.infobrain.co.jp/index.html )から探してみてください!!!


今日はお布団も干せたし・・・


占いは最下位だったけど、いい事がたくさんありました!!!



りぼん