お花屋さん気分♪
嬉しい!!!
ラックを一台置くだけで
こんなに便利になるとは、正直思いませんでした。
別途、取り付けられる同素材のかご(?)が
意外に役立っています。
リボンがね・・・いい具合に収まるんですよぉ。。。
自分で選んだ、ベージュやパールやビンクにグリ~ン。。。
それを見ているだけでも、いい感じ。
まだ、7本しか持っていないんですが
それでも私の宝物。
小さな道具もあちこち迷子にならずに済みます。
まるで、、、
小さい頃なんかに誰もが憧れた
お花屋さんになった気分です。
あとは、こじんまりしたテーブルが欲しいですね。
う~~~ん、楽しいっ♪
今日は、更に嬉しいことがありました。
IBのHPに関係しています。
興味のある方は、是非こちら(http://www.infobrain.co.jp/index.html )から探してみてください!!!
今日はお布団も干せたし・・・
占いは最下位だったけど、いい事がたくさんありました!!!
