理想のお城。
少しずつ、少しずつ、部屋が狭くなってきました。
プリザーブドフラワーのお花はもちろん、
グリーン類や、梱包資材や、ラッピング用紙・・・
私のこれからの活動に、必要なものがどんどん、どんどんと
部屋を占領していくのです。
私の夢のお城を作るべく、
今日はホームセンターへ行って来ました。
時間を有効に使ったり、
ミスの無い作業を遂行していくためには
環境作りって大切。
無駄の無い動きが出 来るように。
あちらこちら探し回らなくても済むように・・・
当たり前のことですが、
今日から巣作りです。
ただでさえ、ぽ~っとした性格なので
足元を固めないと。
今日買ってきたステンレス性のラックに
私の試作品や、完成品が少しずつ並んでいくんですね。。。
考えただけでわくわくして来ます。
今日は、そのほかに、い草のラグマットを買いました。
風に乗って、懐かしい香りが、ほのかに漂ってくるのです。
「日本の夏」ですね。