私の大切な仲間たち。 | K*flowers

私の大切な仲間たち。

おおでまり2



インターネットで商品を販売するということは
お客様から注文をいただいて、発送。
お客様に無事品物をお届けするまでが、私たちの仕事です。


今は、一連の作業の流れを確認している段階。

毎日多くのメールが送られてきます。


昨日の落ち込みは、余りにも情けなくって。。。

有り得ない初歩的なミスを、ポンポンと続けてしまい、
自分の不甲斐無さにショックを受けました。


「夢を叶えたい」情熱と、失敗は許されない緊張感が
自分の中で紙一重状態なんです。


本来の私は、典型的なB型で、楽天的です。
なんでもポジティブに考える根明人間なのです。


だけど、最近はちょっとした事で一喜一憂しています。

後から考えると、今の状態って笑って話せるかもしれないけど、


パドックに入った馬状態・・・?っていうんですか?

もう、ピリピリなんですね。


皆さんから温かいお言葉をいただきました。


よく考えたら、ホント、いつも、いただいてばかりですよね(笑)


アイビーのスタッフの方からも、とっても嬉しいお言葉をいただきました。


「何かのご縁で、アイビーを通して一緒にお仕事させていただけることになりました。

 これから、みんなでハッピーになりましょうね!!」


・・・何かあったら、皆でサポートし合いましょう。


   一人じゃありませんよ・・・って、言葉。



今日は、オダマキのことについて
日記を書こうと思っていたのですが


皆さんが、本当に真剣に向き合ってくださるので・・・



ステキな仲間に感謝!!!


いつも、いつも、ありがとうね~~~~~っ。