私の大切な仲間たち。
インターネットで商品を販売するということは
お客様から注文をいただいて、発送。
お客様に無事品物をお届けするまでが、私たちの仕事です。
今は、一連の作業の流れを確認している段階。
毎日多くのメールが送られてきます。
昨日の落ち込みは、余りにも情けなくって。。。
有り得ない初歩的なミスを、ポンポンと続けてしまい、
自分の不甲斐無さにショックを受けました。
「夢を叶えたい」情熱と、失敗は許されない緊張感が
自分の中で紙一重状態なんです。
本来の私は、典型的なB型で、楽天的です。
なんでもポジティブに考える根明人間なのです。
だけど、最近はちょっとした事で一喜一憂しています。
後から考えると、今の状態って笑って話せるかもしれないけど、
パドックに入った馬状態・・・?っていうんですか?
もう、ピリピリなんですね。
皆さんから温かいお言葉をいただきました。
よく考えたら、ホント、いつも、いただいてばかりですよね(笑)
アイビーのスタッフの方からも、とっても嬉しいお言葉をいただきました。
「何かのご縁で、アイビーを通して一緒にお仕事させていただけることになりました。
これから、みんなでハッピーになりましょうね!!」
・・・何かあったら、皆でサポートし合いましょう。
一人じゃありませんよ・・・って、言葉。
今日は、オダマキのことについて
日記を書こうと思っていたのですが
皆さんが、本当に真剣に向き合ってくださるので・・・
ステキな仲間に感謝!!!
いつも、いつも、ありがとうね~~~~~っ。
