不思議な力。 | K*flowers

不思議な力。

昨日は朝5時起床で、
無駄の無い一日を送ったものだから


今日は早くも失速気味。


ちょっと笑っちゃいますよね。


明らかに気負いすぎ。


リフレッシュを兼ねて、少し歩いてきました。
、白、ピンク黄色・・・バラの綺麗な公園です。


バラ


皆さんからのご意見がとても有り難いです。


・・・そうなんですよね。

人と同じなんてとても出来る訳が無い。


だけど、目標を持って、目指していくことって大切。


生意気ばかり書き綴って、、、

これって、正直意志の弱さの表れなんです。


心の中だけの約束事って、途中で挫折することが多い。


でもこうやって文章に残して
色々な方から、賛同されたり、励まされたりすると


背筋が「ピッ」と、伸びるんです。


私の日記を訪ねてくれる人が
私の事を見ていてくれる・・・と、思うと


不思議ですよね。


日記を始めて
皆さんに出会えた事が


私に不思議な力を与えてくれるのです。