不思議な力。
昨日は朝5時起床で、
無駄の無い一日を送ったものだから
今日は早くも失速気味。
ちょっと笑っちゃいますよね。
明らかに気負いすぎ。
リフレッシュを兼ねて、少し歩いてきました。
赤、白、ピンク、黄色・・・バラの綺麗な公園です。
皆さんからのご意見がとても有り難いです。
・・・そうなんですよね。
人と同じなんてとても出来る訳が無い。
だけど、目標を持って、目指していくことって大切。
生意気ばかり書き綴って、、、
これって、正直意志の弱さの表れなんです。
心の中だけの約束事って、途中で挫折することが多い。
でもこうやって文章に残して
色々な方から、賛同されたり、励まされたりすると
背筋が「ピッ」と、伸びるんです。
私の日記を訪ねてくれる人が
私の事を見ていてくれる・・・と、思うと
不思議ですよね。
日記を始めて
皆さんに出会えた事が
私に不思議な力を与えてくれるのです。
