有意義な時間の過ごし方。 | K*flowers

有意義な時間の過ごし方。

BOX  

以前作った作品です。撮影の練習をしてみました。



予報では、来月初め頃梅雨入りの兆し・・・とのこと。
そうすると、今日は貴重な晴れ間だったのかなぁ。


少し歩くと汗ばむ陽気。


久しぶりに一駅分歩いくことにしました。


ちょっとご無沙汰していただけで
この辺りの雰囲気は随分と変わります。


大きな道路から、1本入った通りですが
とても静かで、皆さん競う様に上手にお花を育てています。


紫陽花・・・こちらでも、随分と丈が伸びて
もう咲いている所も見かけます。


同じ斑入りの紫陽花・・・
ご近所では、花芽を持っていました。


どうして、我が家の紫陽花は成長していないのかな


気になります。


戻ってきて、ベランダへ急行。

昨日水遣りしたばかりなのに、もう乾いている・・・。


大事な‘おおでまり”にも、充分と水分補給させました。

まだ、、、生きているみたい。(ほっ。)



落ち着いてからPCを立ち上げると
すごい数のメール。


1日中PCの前で待機する訳にはいきませんが、
これから、PCが大切な連絡の手段となるので
きちんと確認する時間を決めておかないと・・・。


情報を受け取る時間が遅いということは
それに取り掛かり始める時間も遅いということ。


今日中に終わっていたはずの用件も
明日に回さないといけなくなることにもなります。


上手な時間の使い方・・・。


よく考えないと。


あ~~っ。
私、本当にやっていけるのかなぁ・・・。


BOX2