有意義な時間の過ごし方。
以前作った作品です。撮影の練習をしてみました。
予報では、来月初め頃梅雨入りの兆し・・・とのこと。
そうすると、今日は貴重な晴れ間だったのかなぁ。
少し歩くと汗ばむ陽気。
久しぶりに一駅分歩いくことにしました。
ちょっとご無沙汰していただけで
この辺りの雰囲気は随分と変わります。
大きな道路から、1本入った通りですが
とても静かで、皆さん競う様に上手にお花を育てています。
紫陽花・・・こちらでも、随分と丈が伸びて
もう咲いている所も見かけます。
同じ斑入りの紫陽花・・・
ご近所では、花芽を持っていました。
どうして、我が家の紫陽花は成長していないのかな。
気になります。
戻ってきて、ベランダへ急行。
昨日水遣りしたばかりなのに、もう乾いている・・・。
大事な‘おおでまり”にも、充分と水分補給させました。
まだ、、、生きているみたい。(ほっ。)
落ち着いてからPCを立ち上げると
すごい数のメール。
1日中PCの前で待機する訳にはいきませんが、
これから、PCが大切な連絡の手段となるので
きちんと確認する時間を決めておかないと・・・。
情報を受け取る時間が遅いということは
それに取り掛かり始める時間も遅いということ。
今日中に終わっていたはずの用件も
明日に回さないといけなくなることにもなります。
上手な時間の使い方・・・。
よく考えないと。
あ~~っ。
私、本当にやっていけるのかなぁ・・・。

