ありがとう。 | K*flowers

ありがとう。

ううっ・・・日差しがキツイ。


今朝、肝心の予報を見損ねてしまって
「寒いのだけは嫌だから」と、
気持~ち暖かい格好をして出てきたら


「もう、、、午前中なのに、結構暑い。気温がぐんぐん上がりそう」


案の定、夏日。


今日は、久しぶり社会人デビューの頃からの友人の自宅へ。

他愛もない話をしているだけだったのに
何故だろう、すごく元気をもらえました。

ぷれぜんと

  昨日作ったプレゼント。簡単だけど・・・


帰宅して、家事を一通り済ませ、PCを立ち上げると


偶然かなぁ、


これまた、もっと古い友人からのメール。


今はお互いにすぐに会えない距離に住んでいるので
年に1度会えたらいいほう。
忙しくても時間を作って、私を迎えてくれる友人。


私の日記を毎日見ていてくれる・・・って、書いてありました。


・・・嬉しかった。


仕事を持って、
家庭を持って、
毎日忙しく暮らしているのに


私の日記を読んで、
私の事を思い出して、
見守ってくれています。


「ちゃんと見ているから、頑張って!」


そう、肩をぽんと叩かれたような気持ちでした。


心の中が「きゅん。」と、暖かくなって、元気をたくさんもらったよ。


・・・どうもありがとう・・・。