行って来るぞぉ!!!中国!
昨夜の牡丹
気分はすっかりGWモ~ド。
明日から中国へ行ってきます。
せっかくの出発日だというのに
当たりますね、天気予報。
なにやら怪しい雲行きです。
少し前までは、故宮や、桂林の川下り(水墨画の世界)に
とても興味を持っていたのですが
ブログで皆さんに触発されてからというもの
毎日がガーデニング三昧で
今では中国の鮮やかな色や、花にもかなりの興味を抱きつつ
これからの、私のプリザーブドフラワー生活に
少しでもいいエッセンスを与えてくれるといいなぁ・・・
なんて、思っています。
中国バージョンなんて出来るかも知れませんね。
帰国後、私が何を吸収して、
どう、生活に影響していくのか・・・
今からとても楽しみです。
我が家の牡丹は、今大輪の花を抱え
最盛期を向かえています。
帰ってくる頃には、もう、散ってしまっているのでしょう。
牡丹の花は、短いです。
それも、生命なのです。
GWが終わると、その週からまた新宿にある
"http://www.infobrain.co.jp/ "インフォブレインという教室に通い始めます。
マイスターへの道はまだまだ続くのです。
興味のある方は、連休の間、少し覗いてみてください。
たくさんの生徒さんの作品などが掲載されています。
勿論、私の作品も・・・。

