こんにちは、りさですニコニコ

 

見えないものに価値が置かれていく

これからの時代✨



心も身体もなんの不安もなく

あらゆる「生きづらさ」から解放され

もっと「自分らしく生きたい‼️」

と感じてる人には

絶対に知っておいてほしい



レイキ伝道師の私、りさと

量子力学オタクまこちん先生でおくる

スペシャルなコラボセミナーが決定‼️✨





私の量子力学の師匠であり

量子力学オタクのまこちん先生と


10年以上に渡り日本古来から続く

秘伝の技『靈氣』を伝え続けている

靈氣のオタクりさによる

夢のコラボレーションが実現しましたキラキラ



靈氣という目に見えないエネルギーを

量子力学で科学的に解明し見える化する事で



一見、難しく感じる

「宇宙の原理原則」

日本一わかりやすくお伝えするセミナーです!



 

この世界は、目に見えないものが

97%を占めています。

目に見えているものはほんのわずか…

 

 

目に見える3%の世界で

私たちは生きにくさを感じ

もがき苦しみながら

自分らしく生きる方法を探していますアセアセ

 

 

私が長年教えてきた『靈氣』

目に見えないエネルギーですが

海外では病院で取り入れられ研究が進んでおり

よく分からないフンワリした

スピリチュアルなものではありません。

 

 

実際に私自身が靈氣で病氣が完治し

今の生きやすい自分へと変われました。



生まれた時から見えないもを感じたり

周りと考え方が違いすぎて中2で摂食障害に。。

160センチで30キロまで体重が落ち

生きてる感覚を感じたくて

自傷行為が絶えませんでしたえーん



男性遍歴もかなり酷く、、

相手に尽くすことで

自分が満たされてるような感覚になり

常に尽くしては浮気されるの繰り返し。



そんな時に

目に見えないモノは信じないという

典型的な西洋医学の医師である父が

患者さんから

『先生に触れられると痛みが消える』

といわれた一言で

【自分の手から何か出てる‼️】

と氣づき靈氣にたどり着きました。



こうして靈氣を学んだ父から

家族全員が伝授を受け

家族関係も良くなりました照れ



私自身、西洋の病院では治らなかった

摂食障害、鬱、顔いっぱいの吹き出物

子宮の病氣が全て完治しました電球



結局、氣の巡りが停滞すると

体の不調がどんどん増えて

心身ともに不調へと陥ってしまい

自分の本当の姿で生きられなくなる💦


そして、その滞りを靈氣で流し

生まれたてのクリアな自分に戻る経験しました。



学びを深めている生徒さんたちの人生も

靈氣を学んだことで激変しています。



《生徒さんたちのお声》

ほんの一部ですが

靈氣で人生が変わった生徒さんたちの

リアルなお声を紹介しますピンクハート









 

 

このように、私や私の生徒さんたちが

靈氣で人生を変化させてきている爆笑


本当に素晴らしい技術である日本発祥の靈氣が

日本ではあまり浸透していなかったり

未だに宗教や怪しいものだと勘違いされ

正しく伝わっていないのが現状です。

 

 

なぜ、靈氣が日本から消えたのか

そこには歴史の深い闇があります。

 

 

そんな歴史の話も交えながら

靈氣とは何なのか!?

その場での体感ワークを行いながら

すっきりと腑に落ちるお話を

させていただきますキラキラ

 

 

なぜ私が靈氣で世界平和を目指しているのか

松岡修造ばりに熱く語ります炎

 

 

そしてそして!!

目に見えないエネルギーを説明するのには

最先端物理学である『量子力学』が必要不可欠。

 

 

私の量子力学の師匠まこちん先生に

熱い想いを伝えたところ

想いに賛同してくださり夢の共演が叶いましたハート

 

 

まこちん先生は

過去に所持金1000円を切り

自身の会社の業績悪化などを経験し

これまでの人生に違和感を覚えました。

 

 

そんな時に出会ったのが『量子力学』

 

 

今まで聞いたことがない現実創造の仕組みが

最先端の物理学で示されており

沢山の実体験を積むことで再現性があると実感ダイヤモンド

 

 

今では募集開始と同時に即埋まる

宇宙一分かりやすい量子力学講座を開催し

Instagramのフォロワーも6.4万人!

9月には本の出版も決定している

リアルではなかなか会うことが出来ない

大人氣の先生ですキラキラ

 
 
そんなまこちん先生に
目に見えない靈氣のしくみを
科学的に解説してもらいながら
隠された靈氣の秘密を紐解き
 
『人生が飛躍する願望実現の法則』
 

が分かるスペシャルな一日をご用意しましたピンクハート

 

参加するだけで

靈氣、量子力学、この世の仕組みが分かってしまう。

体感ワークもお楽しみください照れ

 

 

 

さらに…!!

今回は特別に、りさによる個別session

『神様DNA覚醒鑑定』をご用意しました。

 

 

自分に宿る5柱の守護神(八百万の神)を知り

本来持っている才能=GIFTを明らかにし

自分の隠された得意な才能が分かることで

最善最適の役割分担で人生を好転させる

あなたの内側に刻まれた

神様のDNAを呼び起こしていく鑑定ですキラキラ



《鑑定では何が得られる?》

これから先の未来の自分が

どんな方向へ進んで行ったら良いか❓

そこから人間関係が変化していき

自分の才能を活かして生きる

ヒントが得られますラブラブ


人それぞれ自分の守護神によって

右脳タイプか左脳タイプか

最前線で活躍するのか後方支援なのかなど

得意とする場所が分かります✨


そんな自分の気質を知ることで

人生にどう活用していったら良いかが分かり

才能が開花していきますよラブラブ


 

通常は110,000円する鑑定を

今回特別に50,000円で受けることができ

さらに懇親会参加、りさ&まこちんと

直接お話が出来るスペシャルVIP席を

5名限定でご用意させていただきましたウインク

 

こちらは先着順となるので

氣になる方はお早めにお申し込みください。

 

 

懇親会会場は

宇宙に繋がる場所『AUS東京』

この空間に行くだけで

自分の内側の魂が覚醒し

変化が始まっていきます。

 

懇親会に参加できるのは

VIP席とスペシャルVIP席の15名だけキラキラ

魂で繋がったみんなで、より密で濃厚なお話を

クローズドの場でしましょうねピンクハート

 

 

 

 

『人生が飛躍する願望実現の法則』コラボセミナー詳細

 

《当日の流れ》
第一部
14:00〜量子力学オタクまこちん 
第二部
15:00〜靈氣の先生りさ
第三部
16:00〜りさ✖️まこちんコラボセミナー
 
 
〈日程〉2024年7月27日(土)
 
〈時間〉13時00分〜VIP集合・写真撮影・靈氣体験etc
    13時30分〜受付開始
    14時00分〜17時00分 コラボセミナー
    片付け撤退17時半完
    17:30~19:30 懇親会(途中退出OK)
 
〈場所〉
都立大スタジオ(本館)
〒152-0031 東京都目黒区中根1-7-23 STビル

東急東横線「都立大学駅」より徒歩2分
※懇親会会場はVIPの方へ個別でご案内します。

  
 
〈10名限定/VIP席〉
・前列席✨
・事前スペシャルお茶会✨
・プチ靈氣体験✨
・りさ&まこちんと写真撮影✨
・セミナー後の懇親会✨
価格:30,000円
 
 
〈5名限定/スペシャルVIP席〉
・最前列席✨
・事前スペシャルお茶会✨
・靈氣体験✨
・りさ&まこちんと写真撮影✨
・セミナー後の懇親会✨
・りさによる、自分の才能と役割が分かり人生の飛躍が更に加速する
『神様DNA覚醒鑑定』の特別セッション付き✨(後日)
価格:50,000円
 
 
〈一般席・動画視聴〉
・3列目以降自由席
・動画視聴は後日、録画した動画を送付
※写真撮影はVIPの方のみとなります注意
 当日会場での撮影はご遠慮ください。
価格:15,000円
 

 

 

お申込はこちらから
 

<お申込みの注意点>
※お申込み後のキャンセルはお受けできません。
※事前のお振込みとなります。
※お申込み後、確認メールが届きますので必ずご確認ください。
 

 

 

 

 

皆さまと会えるのを楽しみにしています♪