昨年発表予定だった
守護龍様のポーチセット🐉
 
 
ずいぶんと時間が経ってしまいましたが…
発表のタイミングが去年ではないと
私の守護龍くぅちゃんに言われ
ここから流れが大きく変わっていく
3月のタイミングでのリリースとなりました照れ

 

 

刺繍作家のいちとちゃんに
無理難題をお願いして
こだわり抜いて完成した
5色の龍神様ポーチ龍
 
 
細部に渡ってこだわり
龍の手にはメモリーオイルを抱かせ
私たち一人一人を守る
心強い守護龍様が完成しましたラブラブ
 

 

 
 

 

守護龍様はいつでも

私たちを守りサポートしてくれる

心強い存在です✨

 

 

その守護龍様のポーチと

いつでも持ち歩ける

ミニサイズの天然石の龍

 

 

そして‼️

一人一人のエネルギーに合わせて

ブレンド内容をかえて調合する

守護龍ブレンドの豪華セットハート

 

『私の守護龍様』

 

 

 
守護龍ブレンドは
もともとメモリーオイルが入っていた
ボトルを使って作成しますキラキラ
(容量は半分量、約5mlです)
あなたの守護龍さまから
調合内容をお聞きして作る
あなただけの特別ブレンドですウインク

 

 

 

 

  今回のセットに込めた想い

 
 私達には生まれた時から
一人一柱守護龍様がついていて
いつでも守ってくれています龍
 
その存在をより身近に感じ
いつでもサポートをお願いする事で
私達の人生はよりスムーズに
楽しく心地よく進んでいく事ができる飛び出すハート
 
 
そのために
あなたの守護龍様とのご縁を
より深くお繋ぎするために
今回の守護龍ブレンドセットを
作成いたしましたダイヤモンド
 
 
これからの世界は
今までのように物質重視ではなく
目に見えないエネルギー世界を
信じて扱っていく事が重要になります電球
 
 
そのために守護龍様からの
サポートを感じながら
自分を大切に扱って
自分らしさを受け入れて
進んでいく事がとても大事ピンクハート
 

 

ぜひ、自分の守護龍様と繋がり

新時代を心地よく進んでいきましょう♪

 

 

 

  ​守護龍ポーチ

 
刺繍作家いちとちゃんに
特別に依頼して
一つ一つ手縫いで作っていただいた
5色の龍神様のポーチです龍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どの龍神様も可愛くて
持っているだけでも
テンションが上がりますねキラキラ
 

 

七色に輝くメモリーオイルの

ボトルを抱えている姿も

神々しく見えてくる💎

 

 

どの色も、いちとちゃんと

何度も話し合いをしながら選んだ

こだわり抜いたカラーになりますピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイズはポケットティッシュ3つは

余裕で入るしっかりサイズ。

 

メモリーオイルなら

大きな瓶もすっぽり入りますウインク

 

 

 

  素敵なセット内容

 

かなり豪華なセット内容で
皆さんのここからの人生を
しっかりサポートさせていただきますピンクハート
 
①守護龍ブレンド(ボトル半分約5ml)
②天然石の龍(5色)
③守護龍ポーチ(5色)
④守護龍ブレンドスプレー
 

 

 

 

 

天然石の龍さんも

ポーチに合わせて5色です🐉

 

左から

ブラックオブシディアン

ブルーオパライト

クリアクォーツ

レモンジェイド

ストロベリークォーツ

になります💎

 

龍さんたちは
ポーチの色とお揃いを
お付けさせていただきます✨

 

通常25,000円以上するセットですが

今回は必要な方へしっかりお届けしたいので

特別プライスでご案内させていただきます龍

 

 

電球今回は8名限定の抽選販売となります。

電球当選後のキャンセルは承れません。

 

素敵なご縁がありますようにラブラブ
 
龍神ブレンド特別セット
【私の守護龍様


《販売日》
3月15日(金)8:00~3月17日(日)23:59

※2日間の限定応募となります。


《金額》
17,300円(送料込)
 

※抽選販売のため、当選後のキャンセルは承れません。


《応募方法》
3月15日の8:00に、公式LINEとInstagramストーリーにて
抽選応募フォームを配信します。
届いたフォームからご応募をお願いいたします。
※Instagramのアカウントをお知らせいただいています。
応募フォームに記載箇所があるのでご記入ください。
インスタアカウントがない方は、「no」と記入してください。



ご質問などありましたら、公式LINEからご連絡ください。

皆さまとの素敵なご縁を楽しみにしています♡

 

公式LINEはこちら↓

友だち追加