今日は海の日なので、


家族で海の幸を食べに行きますウインク


楽しみイエローハート




昨日、次女なずなと話していて、




👧一日,通えるようになりたいけど、

メンタルも体力もまだ無理なんだよね。

秋のスクーリングまでには、もう少し慣れたいなあ




と言ってました。


そう!

秋には4泊5日のスクーリングがあるのです!



しかも新幹線で何時間もかかるところ。



もちろん,本人納得してこの高校を選んでいるから、


多分いけるとは思うのですが。






しかし、まだまだメンタル、体調ともに回復には時間かかりそうアセアセ



3年半くらい不登校やってたから、


それくらいは回復に時間かかるかもしれないです。



いつかは同年代と同じくらい元気になるのかな?


道のりはまだまだ遠いー


何が目標なのかも、もはやわからずうずまき



少しずつ進んでいれば、よし!




と思っていますニコニコ