先日子宮癌検診行ってきました昇天


結果は陰性でよかったですニコニコ




八月には乳がん検診と胃カメラアセアセ

また,頑張ります魂が抜ける





頚椎ヘルニアをもってるんですけど、



最近調子よいです。



長女のすずの手が痛い問題で、



先日パーソナルトレーナーさん(理学療法士)

にみてもらって、


首からきてるかな?


といわれて、ストレッチ法を習ってきました。



私は付き添いですが、

後で参考にしてやってみたら、

首の調子よいです。


実費なので高いですがアセアセ



丁寧にみてもらえるので,


月一で、少し通ってみます。


すずの手の痛みがよくなって、私の頚椎まで改善したら、安いもんです。



健康第一ですからねキラキラ