夫さんから、


もう一回言って



と言われてストレス



という記事を書きました。





その時の私の態度が塩対応だったためか、


もう一回言わなくても


自ら動いてましたよ。


やはりこちらの態度次第で、


相手の対応って変わるものですね。


いつもは普通に機嫌良く接していたうえで、


イラッとした時はある程度態度に出していかないと、


なめられますね。


コミュ力低めなので、


最近気がつきましたニヤニヤ



これからは気をつけます昇天



今日は、

もう少ししたら



長女のすずと、夜間専門学校の見学にいってきます。



雰囲気が悪くないといいなあ。



初めての場所に行くと何かしら失敗をする、

ダメ母なので、


くれぐれも,気を引き締めていってきます真顔