長女すず、通信制高校3年

進学先が定まらず悩み中。やりたいことはあるけれど、体調不良がネック。発達特性あり。


⚪︎次女なずな 通信制高校サポート校1年

発達診断なしだか、得意と不得意に凸凹が大きい。対人不安強め。

将来やりたいことが、まだ見つかっていない。


よろしくお願いします^_^



次女のなずな、すっかり体調回復し、連休前と同じペースで登校してますニコニコ


なんなら、以前より元気キラキラ


登校しない日は、夕飯手伝ったりしてくれるおねがい


自分から、何かやる?って

手伝ってくれるんですよイエローハート


長女すずは


決められた登校日には登校できている。


進学の方向性はまだ決まっていない。


来週、夜間の専門学校に見学行く予定。


選択肢の一つになればいいなと思います。





タイトルの再入院というのは


父がまた脳梗塞になり入院してしまいましたアセアセ


気分悪くなって受診したら、

小さな塞栓が、2個ぐらいあるそう。

元気だけど、一応入院したと。



高齢だし、再発しますよねアセアセ


卓球大好き元気おじいちゃんなので🏓


早く退院して、また卓球楽しんでほしいなー。



両親が80代になって


まだ介護というほどでもないけど、


いろいろ手助けしていく時期になってきました。


今までとってもお世話になってきたので、

自分のできる範囲で、

なるべく助けていけたらと思います。


そうはいっても、

仕事と家庭との両立は大変そうですアセアセ


無理なく少しずつ、ですね。