長女すず、通信制高校3年

進学先が定まらず悩み中。やりたいことはあるけれど、体調不良がネック。発達特性あり。


⚪︎次女なずな 通信制高校サポート校1年

発達診断なしだか、得意と不得意に凸凹が大きい。対人不安強め。

将来やりたいことが、まだ見つかっていない。


よろしくお願いします^_^



朝から雨です☂️


なずなの腹痛は改善傾向ニコニコ


登校できるというので、


車で送ってきました。


2時間で終わるので、少ししたらお迎えですにっこり


家まで送り届けたら、私はそのまま午後の仕事に向かいます泣き笑い


今日は、朝イチで子宮頚がん検診にも行ってきました。痛かったよー。


知り合いが子宮頚がんになってしまって

今増えているのかな?

検診を受けても、100%安心ではないけど、

一応行ってきました。


結果が悪くありませんように。








連休明け辛いなー魂が抜ける



でも、なずなが登校できて、嬉しいキラキラ



仕事も頑張れそうですウインク


夜ごはんは作りたくないなー


カップラーメンにでもするかなグラサン