⚪︎長女すず、通信制高校3年

進学先が定まらず悩み中。やりたいことはあるけれど、体調不良がネック。発達特性あり。


⚪︎次女なずな 通信制高校サポート校1年

発達診断なしだか、得意と不得意に凸凹が大きい。対人不安強め。

将来やりたいことが、まだ見つかっていない。


よろしくお願いします^_^



今日は、私が朝から仕事なので、次女のなずなを学校まで送っていけなかったのですが、


先程


👧お弁当おいしかったよ


とライン来てました。


自力で登校できたみたいですおねがい


よかったーキラキラ

㊗️1人初登校㊗️


本人に学校での様子を聞けてなかったんですけど、


先週、先生と電話で話す機会があり伺ったところ


先輩たちが話しかけてくださっていて


少し交流できているみたいですウインク



推しの似顔絵を描いてもらったり‼️

好きなアニメのこと話したり、

できているそう。


どうりで機嫌が良いはず


なかなか良い滑り出しです🙆


続くといいなあ←切実


なずなは、


長女のすずと違って、睡眠リズムはよいし、体調不良もないのですが、



なにしろ心のエネルギーが足りなくて💦


高校生活で、

少しでもエネルギーチャージできるように、


心から願っています。





私もなるべく無理せず過ごして、

またお弁当作り頑張ります🍙🍱


次のお弁当は、木曜日予定🗓️



何入れようかなーウインク