⚪︎長女すず、通信制高校3年

進学先が定まらず悩み中。やりたいことはあるけれど、体調不良がネック。発達特性あり。


⚪︎次女なずな 通信制高校サポート校1年

発達診断なしだか、得意と不得意に凸凹が大きい。対人不安強め。

将来やりたいことが、まだ見つかっていない。


よろしくお願いします^_^




次女のなずな

初登校日、出席できましたニコニコ


今週は、午前中の2時間だけのカリキュラム。


それでも、今週の木金はお休みすると、自分で決めてましたウインク


今朝は、初めて電車で行ったので、一緒にいきました。


サポート校のため?通学定期が出ないのが痛いネガティブ


通学できる喜びはお金には代えられないキラキラ 



しかし、バカ高い学費➕電車賃。。

我が家の財政が破綻しないか。。



本当はもう少し仕事を増やしたい。

けど、


仕事を増やすと、私のメンタルに余裕がなくなり、子どもたちに皺寄せがいくからな。。



経済面とメンタルのバランス、


難しいです滝汗




夫さんの体調は、


回復傾向のようです‼️



お恥ずかしいですが、夫さん部屋、大変汚れてました滝汗


きれいになって、気分良くなったかもしれません。


年末の大掃除、自分の部屋だけはきれいにしてとお願いしたはずですが、


ほとんどやってなかった


ことが判明いたしました💢



物が少ないところは、ありがたいですがね。




もうすぐ、夫さん部屋になずなが引っ越すので、


片付けを進めていきますニコニコ