長女 すず 通信制高校2年


週2回通うコース がんばって通えてます

次女 なずな 不登校特例校 中3

不登校継続中 月2回くらい登校します



うちの夫はあまり家事をしません。


休日はほぼ自室にこもって、アマプラとかみてるみたいです。


洗濯機をまわすのと、干すのはやってくれてます。


あとは、何かお願いすることがあるときは、こちらから頼むことが必要。


さっき、入浴後にお風呂の窓を開けておいてと頼んだら、

ため息みたいなのが聞こえました。


ため息なのか、深呼吸なのかわかりませんけど。

そういうのが時々あって。


あんまり感じ良くないんですよね。

別にきにしなくていいんですけどね。


地味にストレスです。


かといって、


ため息やめてとお願いしても


ため息なんかついてない


っていうと思う。多分。


小さなことでも毎日の積み重なって大きいですよね。


なんとか話し合えるといいなー





金木犀が、良い香りになってきましたニコニコ

癒されますね