チロは今…
とてもネムネムです…

明日は数ヶ月振りに友達と会うの。

だけどね、激しく腸が痛いんだ。

朝起きてまだ痛かったら断らなきゃ(ρ_;)

七夕があったね。
一年に一度しか会えないってどんな気持ちだろ。
間違いなく燃えるよね。
確実に萌えますよね。

逆の逆でMOEますよね。

チロが彼に一年に一度しか会えないとしたら沢山甘えるだろうなぁ。

彼がトイレ入っててもついていっちゃう位甘えるだろうなぁ。

何処にも行かないで、ずっと2人だけで、くっついて沢山話して笑って過ごしたいなぁ。

なんて。

センチメンタル・ジャーニーなチロ。

独り言

独り会話

妄想

ってホントたのしぃ(⌒~⌒)

最近職場に王子様を見つけました(=゜-゜)(=。_。)

リアル王子様(=゜-゜)(=。_。)

ニヘヘ(=゜Å゜)

誰かは秘密(¬з¬)

誰にも言わないよ(=。_。)