今日はしなくても眠れそう。

本日コアリズム2日目。
激しく汗かいて、シャワー浴びて、スーカーパック喰った!(b^ー°)

あかんね。

宮川大輔の『あかん!』よりは言い方弱いですけども。

誰にも知らせないブログ。

好きな事かけるから楽。
誰に向けて。とかないから何でも書き放題☆

あんな事やこんな事( ̄∀ ̄)

テヘヘ。

27歳が『テヘヘ』なんて使って良いんですかね。

27歳が自分の事『チロ』なんて呼んで良いんですかね。

キモイなんて言葉聞こえません。

ほっとけ(¬з¬)

あぁ

ディズニーランド行きたい働いたい。

ディズニーのダンサーになりたいけど、タトゥーいれたからなれないね。
子供ウケは良いんだけどな。

でもタトゥー見た途端目つきが変わる方もいらっしゃいますからね。

チロが地味でも。

地味だからか。

地味でごめんなさい。

コスプレしようかな。

何のコスプレが良いかな。

痩せたらクリーミー・マミが良いかなぁ。

猫耳付けて、フワフワビキニに尻尾着けて一人で『にゃぁにゃぁ』言っとこうかな。

あっ

チロのコスプレはやらしくないです。

彼の為のコスプレとかじゃないです。

本当にクリーミー・マミか猫になりたいだけなんです!!

お休みなしゃぃ