今日はマイケルジャクソンのPVやらライブやらのDVD鑑賞をした。

これからダンスを習おうと数ヶ月前から教室探してたんだ。

マイケルのPVが好きで、10代の頃はよく観てて、今観ても、やっぱり素晴らしいと思う。

チロがダンスするのは、マイケルが好きだからとかじゃなくて、体を鍛えたくて始めたいと思ってるんだ。

チロはマイケルのゴシップが嫌い。

動物や自然の大切さを凄く伝えてくれてて、ファンからの掛け声にも一つ一つきちんと答えて、笑顔が無邪気で愛らしくて、歌やダンスの時は鳥肌立つ位に格好良くて。

そんな人がゴシップに書かれてる様な人じゃない事くらい考えなくたってわかるよ。

色を白くした。
顔が崩れてきてる。
姿が異様だ。

ほっとけよ。

もっと他に見るとこあんだろ。

って思うの。

亡くなった日の特番も、頭が無になった。

なんだよ。
テレビで発言するなら、もぉ少しだけでも調べてから発言したら良いのに。

適当過ぎるでしょ。

はぁ
















今日はエクレアにとろ~りプリンにパイの実をお昼に食べたの。


またブゥ~子になりました。

明日から又仕事だ。

暇なら良いんだけどなぁ