3回目の更新。

暇なんだね。

去年迄、職場が近かったから職場の子と帰る途中でカフェに寄ったり、バド練習したりして、アフター5が充実してたなぁ。

カフェに寄って帰っても19時とかでさ、凄く楽しかったなぁ…

今は家に真っ直ぐ帰るだけで20時。

でもね…

山手線はね…

イケメンが多い…



チロは断然M気質なので、草食より肉食好みです。
とにかくモッサイ方が好きなんです。

華奢だけどモッサイ。
モッサイのに繊細っぽい。
モッサイのに恥ずかしがり屋。
モッサイのに…

モッサイのに…

思いつきません。

今日はコアリズムをしました。

初めてやってみたの。

吐くかと思った。

ご飯食べた後にやっちゃったから、下痢しました。

いつも下痢だけど。

小さい時から下痢だから、たまに通常と思われるうんち出すとさ、便秘なのかなっち思うっちゃね。

でも下痢は…
















痩せた体でケーキの食べ放題行きたいな

はぁ

ドナルドに会いたいなぁ
チロ、ドナルドにプロポーズされる妄想何回もしたもん。

ドナルド見ると全てがスローモーションに見えちゃうの。

はぁ

こんな日は昼飯買いに行かんな。

でも朝ご飯食べたの遅かったから、あんまりお腹空いとらんのよね。

はぁ
また英語習いたいなぁ

一時期少し話せる様になったのに、友達が外人にナンパされる時の通訳でしか活躍出来んくてね。
外人さん、チロがいるから友達と会話出来てるのに、今から2人で食事に行かないか。とか言うの。
友達に訳す前に目丸めて息を呑んだよね。

友達に訳す事なく断るけども。

結果今は全くですよね。
リスニング力すら全くですよ。

でもやはり英会話習って、グローバルに友達が欲しいなぁって思うの。

きっと楽しいよね。

これから自分の時間が出来るわけだし。

何かしたいなぁ。

そうだ

スーカーパックのチョコミント買いに行こう。

毎日コアリズムしたら痩せるかな。

痩せたら誰も見てないブログに公開しちゃうんだから