デモカー2号完成~~♪大変ながらくお待たせいたしました。ひっさびさの更新です^^今回はブラウン&ベージュのツートンカラーでおしゃれにしてみました☆どうぞみてやってくださいませ~^^詳しい内容はホームページかお電話にて承ります^^ノシ今回の出来はどうでしょう?なかなかキレイに収まったんじゃないかとおもいます^^でわでわまた~ノシシ
カスタムベース車両入庫♪こんにちわ~♪良好な中古車入庫いたしました~^^そのまま乗ってもよし!カスタムしてもよし!GooBike(グーバイク)さんのショールームにもアップされましたので是非是非チェックしてください^^駆動系・ブレーキケーブルなど交換済み♪その他オーバーホール済み♪カスタムベースにいかかでしょうか?オールペンなどいろいろご予算に応じてカスタム致します。そういえば日曜日に東京モーターサイクルショーに行ってきました~☆今年は2年ぶりの開催だそうで楽しみにしていた方もいたのではないでしょうか^^トライクなどカスタム車輛もたくさんあってすごく勉強になりました!!来年は出店したいな~♪
デモカー完成☆ついにデモカー完成!!オールペン ブラウンメタリック20cmロンホイキタコ グリップナポレオン ローミラーセミロングシートワイドフェンダーワイドリムホイールインナーバスケットアルミステップボードレンズ類スモーク加工ナンバー移設アンダーLEDライト フロント アンダー リアその他こんな感じに仕上がりました~♪今度はキャノピーでつくろかな?