こんにちわ ウインク


さっきママハート と一緒に

ガトーショコラ作りしてみました 音符

焼きあがったばかりで

まだ砂糖ふりかけて無いけどパシャリ カメラ


美味しそうに出来た ラブラブ

最初真ん中だけ膨れ上がってて

なんだこれ !!ってママと言い合ってた

けどいい感じに焼きあがった ニコニコ

あ、でも牛乳入れ忘れた キョロキョロ(笑)

まあ気にしない気にしない 笑い泣き

牛乳入れなくても多分美味しいであろう 口笛

家族みんなで美味しく頂こ ニコニコ 恋の矢



砂糖かけたのがこちら スイーツ

綺麗になってる ~ チョコカップケーキ ラブラブ 

真ん中の膨らみもおさまって綺麗な丸に 音譜

牛乳忘れたけど美味しいかな キョロキョロ

食べるのが楽しみ お願い

次作る時わ牛乳忘れないぞ ~(笑)


最後までご覧頂きありがとうございます !!