こんばんわ ニコニコ


今日もミニチュアパフェ作ってみました ラブラブ

ほんと作ってるの楽しい キラキラ

自分で好きな形に作れるし個性が出る 音譜


ドキドキ【チョコフルーツパフェ】ドキドキ

生クリームが少し緩くなったけど

可愛く仕上がりました !!

ブラックチョコいちごがポイント チョコレートいちご


横にわまたまたハートを入れてみました 恋の矢

本物でわなかなかないパフェです ニコニコ


お昼寝 ぐぅぐぅ してて起きて速攻作ったから

寝ぼけてグチャグチャ 爆弾 になるかと思ったけど

全然可愛くできた ゲラゲラ ラブラブ

こちらもキーホルダーになるので

キーホルダーにしたい方わお申し付けください 合格

minneで販売中です 音譜


☟☟☟【minne】☟☟☟



たくさんの方からのご購入お待ちしております ドキドキ

他にもハーバリウムミサンガも販売しております 音譜




最後までご覧頂きありがとうございました 赤薔薇