こんにちわ 爆笑



昨日初めてミニチュアパフェ&ワッフルコーンを

作ってみました チョコカップケーキカップケーキ

とても可愛く作れた ~ ラブラブ


どおですか !?

美味しそうなパフェワッフルコーン カップケーキチョコカップケーキラブラブ

ホイップしぼるの難しかったな おーっ!

作ってる時出来上がりが楽しみ

ウキウキ 音譜しながら作ってました 音譜


ドキドキ【いちごパフェ】ドキドキ


間にハート入れてみました ラブラブ

ピンセットで1つひとつ丁寧に詰めました 音譜

上手く詰まったので良かった キラキラ

こちらのパフェキーホルダーにもなります クラッカー


ドキドキ【フルーツワッフルコーン】ドキドキ

色々なフルーツカラースプレーハート

沢山使ってみました ニコニコ

いちご いちご がアクセントで可愛い 合格


ドキドキ【チョコパフェ】ドキドキ

こちらにわチョコチョコレートクッキークッキーも使いました 恋の矢

食べかけのチョコ チョコレート がいいアクセント 照れ

ホイップチョコカップケーキ をちょこっと ラブラブ




ミニチュアパフェ&ワッフルコーン作り

ハマりそうです お願い 音譜

ちょっとしたプレゼントアクセサリー

いかがでしょうか はてなマークはてなマークラブラブ

minneで販売しております 恋の矢

是非ご覧ください ニコニコ




最後までご覧頂きありがとうございました 花束